人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじ鉄ピカソ

YAHOO NEWSで見たビックリニュース

ひじ鉄て…。
にしても「破ったのが私でよかった。」って、お金持ちって器でかいのねぇ。
ひじ鉄ピカソ_c0009330_23304210.jpg

破られた絵。

美術館行きたーい。
いつの間にか天王寺のプラド美術館展、終わってしまってたがな…。
美術館行って、通天閣行って、串カツ食べてツアーするつもりやったのに。うぅ。

最近行きたいことやしたいことはいっぱいあるのに、時間がない。お金もない。
4回生のこの時期って暇なんじゃないのー?ってなぐらい忙しいのは私だけ?
みんな何してはるんやろう。

脈絡もなく美術館行きたいって書いたついでに、観たい映画でのリストでも。

パビリオン山椒魚
オダギリジョー主演。
「自称天才レントゲン技師が、国宝のオオサンショウウオを巡って繰り広げる奇妙な新感覚サスペンス。」だそうですが、何のこっちゃ?
もう観た人たちの感想も何のこっちゃ?みたいだけど、こういう意味わかんない映画大好き。

7月24日通りのクリスマス
ラブストーリー物って苦手だけど、中谷美紀が出てるから観てみたいなぁ。


プラダを着た悪魔
これはもう絶対観たい!
SATC手がけたプロデューサーがやってるとかで、とにかくSATC好きな人は観にいきましょ♪
そういやSATC、関西での再放送終わっちゃったねぇ。
あぁ毎週の楽しみが…。
(個人的にはサマンサが好き♪)

てなことでSATCから毎週の楽しみを月9の「のだめカンタービレ」にチェンジいたしました。
夏にちぃやん家にお泊まりした時にあったのだめを徹夜で全巻読破したけど、
ドラマ観て再はまり。
昨日今日でのだめ16巻まで買いそろえました。
小学校の時にはできなかったマンガ大人買い♪わーいわーい。
ってこういうことしてるからお金なくなるのよね…。

楽器やってた人は絶対好きやと思うし、クラシックに興味ない人でも面白いと思われます。
ぜひお読みください。

あー、のだめ読んで久しぶりに音楽熱に火がついたぞい。
あれ読むと無性にピアノが弾きたくなるねぇ。指がうずうずするー。
おーちゃん、フルートアンサンブルしようよー(←個人的呼びかけ)


ほんま脈絡なくうだうだ書いてしまいました。
すいません。
何が書きたかったんやろ。
by maxies-joe | 2006-10-20 00:11
<< ボジョレーヌーヴォー もんもん >>